SSブログ

ビューティフルレイン 三浦翔平 [メディア・ニュース]


ビューティフルレイン 三浦翔平



フジテレビ系で放送中のドラマ『家族のうた』(毎週日曜 後9:00)の後番組として、 7月からスタートするドラマ。 三浦翔平 さんは、主人公の豊川悦司さん演じる木下圭介の

勤務先の後輩という役で出演します。


芦田愛菜ちゃんと豊川悦司さんのダブル主演で父娘愛描くドラマで

内容は、ある日突然、若年性アルツハイマー病と診断される父親とその父親をひたむきに支えていく幼い娘との純粋な親子愛がテーマ。

豊川演じる木下圭介(きのした けいすけ)は、妻と死別して以来、工場の離れで幼い娘(芦田愛菜ちゃん演じる美雨(みう))と

2人暮らし。下町の金属加工工場を支える腕のいい職人であり、少年野球チームの監督もしている明るい性格。人情あふれる下町の


仲間に囲まれて、娘と一緒に楽しく暮らしてきたが、物忘れが激しくなり、ある日突然、その原因が“若年性アルツハイマー”だと


診断されてしまう。

愛菜ちゃん演じる美雨(みう)は、一見しっかり者だが、中身はまだまだ子どもで、母親を亡くした寂しさを父親ゆずりの明るい性格で

はね除けている健気な少女だ。そうですがぴったりの役ではないでしょうか。楽しみですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。