SSブログ

石川遼 速報 アメリカ [ゴルフ]


 米国男子ツアー「ザ・メモリアル・トーナメント」に出場していた石川遼選手は4位タイから出て3バーディ・4ボギーの73とスコアを

伸ばせず逆にスコアを1つ落とし9位タイでフィニッシュしました。

前日のツアー3日目は12位タイで出た石川遼選手は序盤でスコアを落とす苦しい立ち上がりとなったが、後半に持ち直しスコアを1つ

伸ばしてホールアウトだったんですが最終日はスコアを伸ばすことができませんでした。

優勝は3日目に首位と1打差の2位タイからスタートしたタイガー・ウッズは3バーディ・4ボギーの73ストロークと

スコアを1つ落とし、トータル4アンダーと4位に後退していましたが、最終日首位と4打差の4位タイから

出たタイガー・ウッズ(米国)が7バーディ・2ボギーの67をマーク。

スコアを5つ伸ばしトータル9アンダーでホールアウトし、逆転で今季2勝目を挙げました。

ウッズはツアー通算73勝目、この大会5度目の優勝。

石川遼選手は「悪いなりに耐えられた」、満足いくプレーはできず順位は落としたが、米ツアーシード権獲得に

大きく前進した。といっています。

10位以内と大きく崩れることなく安定していましたね。

【最終結果】
優勝:タイガー・ウッズ(-9)
2位T:アンドレス・ロメロ(-7)
2位T:ローリー・サバティーニ(-7)
4位T:ダニエル・サマーヘイズ(-5)
4位T:スペンサー・レビン(-5)
6位T:マット・エブリー(-4)
6位T:ジョナサン・バード(-4)
8位:ジャスティン・ローズ(-3)
9位T:石川遼(-2)他2名

62位T:今田竜二(+10)他3名




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。