SSブログ

香川真司 海外の反応 マンU [サッカー]


日本代表MF香川真司選手がマンチェスター・Uのメディカルチェックをパスし、4年契約を締結して

23日、夕方、約100人のファンが出迎えるなか、成田空港に到着し、会見を行い

「練習場に行ったり、スタジアムでサインをしてきた。限られた時間だったが、自分としては濃い一日になったし、

忘れられない日になった」と、ディビット・ベッカムやクリスティアーノ・ロナウド等の一流選手が所属したことの

ある世界有数のビッククラブの一員となった喜びを表明していました。


マンチェスター・Uに所属する初めての日本人選手となリますが

背番号は何番になるのでしょうか?まだ決まっていないようです。

背番号については「すべてはファーガソン監督がチームに戻ってきてから決まると聞いている。

自分は入ったばかりの選手。大きな番号は要求しない。決まってからのお楽しみ」と香川選手は語っていたようです。


現地誌『トークスポーツ』では、ドルトムントで昨シーズン公式戦17ゴール13アシストの活躍を披露したことに触れ、

「ずば抜けたフィニッシュスキルとプレーメイク能力を備えた選手」と称賛しているようですね。

早くピッチにたって活躍して欲しいですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。