SSブログ

香川真司 マンU 背番号 [サッカー]

イングランドプレミアリーグの名門マンチェスター・ユナイテッドに移籍した

日本代表MF香川真司選手が10日、大阪国際(伊丹)空港から成田経由で、イギリスの

マンチェスター・ユナイテッドへ向けて出発しましたね。


出発前に取材に応じた香川選手、「今はポジティブなイメージしか持っていない。大きなチャレンジだと思うけど、

自信を持って戦ってきたい。実際に現地に着いて、改めて色んなものを感じると思うけど、今は自信を持って

チャレンジしたい気持ちで一杯です」と話した。

さらに、8月18日に迎えるプレミアリーグ開幕エバートン戦出場を見据え、「大きなチャレンジになるけど、

サッカー選手としては素晴らしいこと。自分の持っているものをキャンプから発揮して、開幕戦までにポジションを奪えるように、

しっかりと準備をしたい」と激しい定位置争いを制する意気込みを語っていました。


名門マンチェスター・ユナイテッドでの定位置争いは激しいでしょうが試合に出て


マンチェスター・ユナイテッドで活躍しているニュースを早くみたいですね。


香川真司_2.jpg








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。