SSブログ

稲本潤一 結婚 田中美保 [芸能・社会]

昨年1月、”お泊まりデート”を、泊まったホテル(ウェスティンホテル東京)のアルバイト従業員に

ツイッターで暴露されて交際が発覚した、サッカー元日本代表の稲本潤一(32)と

人気モデルの田中美保(29)。



その際、ネットではつぶやいた人物が特定されて大騒ぎとなり、ホテルがホームページに謝罪文を

掲載する事態にまで発展した事件を覚えていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。



その後どうなったかと思ったら 騒動を乗り越え、その後も順調に愛を育んでいたようですね。



8月下旬の夕方の都内。行き交う車をキョロキョロと目で追いながら道路脇に立つ田中に、

しばらくすると一台の高級車が彼女のそばに停車したそうな。その車は白いポルシェ・カイエンで

その高級車からさっそうと現れたのが稲本だった。その助手席に彼女は乗り込んだ。



2人を乗せた白いポルシェが向かったのはジュエリーショップだったとのこと。

車を降りた2人はそろって店内へ。この店のジュエリーは多くの芸能人が愛用している。

先日もアイドル歌手がこの店のオリジナル婚約指輪をプレゼントされてブログで報告して、話題になった。




稲本は店員と親しげに話していあたそうで、どうやら常連らしいですね。


20分後、閉店とともに店を出たのは稲本と田中そして店員と出てきて3人で、一緒に

ポルシェに乗り込み去っていったそうだ。



婚約指輪の注文に行ったのだろうか?。

そのうち婚約報告とかあるのだろうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。