SSブログ

exile魂 打ち切り 理由とは [芸能]


exile魂 打ち切り 理由とは



exile魂は、9月23日(日)の
EXILE魂ベストソング&ベストパフォーマンスSPで、
最終回を迎え打ち切りとなりました。
が突然の打ち切りの理由何だったのか気になりますね。


この番組はexileが人気が爆発し出したころの2010年10月17日から

毎日放送(MBS)とTBSの共同制作により、TBS系列にて毎週日曜日の

22:00 - 22:54に放送されていました。

さらに、この番組、台湾でも放送されていたんですね。

沢山のexileファンを大いに楽しませてくれた番組だったので突然の打ち切り、

exileファンにはチョット悲しいですね。後番組はどうなるんでしょうか?



ところで、exile魂 打ち切り なぜ?だったのでしょうか。


ぶっち ゃけ視聴率の低さだったとか?。

exile魂は最近ではなかなか10%以上の数字が取れなかったみたいで、
7月には8.2%だった放送日もあったそうです。
また、8/9の放送はなんと7.1%だったらしい・・・。


そしてもう1点が、番組構成に問題があったとか。

視聴者はexile目当てでexile魂を視ますが、
毎回多彩なゲストが呼ばれそれぞれの
ゲストが歌うことが多かったり、ゲストとのからみが多かったりと
視聴者としては、EXILEの歌が毎週聞きたいのであって、毎週違うゲストの歌を聞かされてはファンとしては
満足のいく内容ではなかったようですね。

もしexileだけで番組を構成させていたら視聴率ももっと上がっていたのかもしれませんね。


しかしテレビ業界は難しいですね!


きっとHIROさん、上戸彩さんと結婚されてこれからだったのにね。



ところで、後番組気になりますね。

ネットでは「日10演芸パレード」という情報がながれていましたが
真偽のほどは確かではありません。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。