SSブログ

潮田玲子 ブログ 大切な君へ 僕らの時代 [芸能]


潮田玲子 ブログ 大切な君へ 僕らの時代


ロンドン五輪バドミントン代表で、現役を引退した潮田玲子(29)さんが
21日のフジテレビ「僕らの時代」に出演して


ロンドン五輪本大会前の7月28日に自身のブログで、「大切な君へ」というエントリーで
サッカー選手でJ1柏に所属する増嶋選手に向けての記事をつづっていたことについて
説明していましたね。


当時大会前なのに「オリンピックに集中してないんじゃないか」との批判がありましたね。


潮田さん「感謝の気持ち、ありがとうっていうのをただ伝えたかった」と説明していました。

「(相手が)“ダンナさん”だったら美しい話になるかもしれないんですけど、支えてきて
もらったことは事実だし、この先の人生も寄り添っていく人だって決めていたので書きたかった」と
批判も覚悟していたそうですね。

しかし、大勢の目に触れるブログに何故したんでしょうか? 解らない
メールが電話にすれば批判は出なかったんでは?と思うんですが。


ところでプロポーズは五輪出場が決まった5月の段階で受けていたそうですね。


新婚生活については「今は楽しくやってます」と満面の笑みでオノロケ全開だった。
しかし、潮田さん、怒りっぽく、相手が傷つく言葉も「言っちゃうんです」と
夫婦ゲンカも頻繁だという

旦那の増嶋さんは現役のサッカー選手ですから、後に残らないような夫婦ゲンカを
してもらいたいものです。

まぁ 夫婦ゲンカは犬も食わないっていいますから

お幸せに。

潮田玲子_3.jpg 柏レイソル増嶋選手_2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。