SSブログ

箱根駅伝 2013 予想 [ニュース]

箱根駅伝 2013 予想について

2013年1月2、3日に開催される第89回東京箱根間往復大学駅伝競走

戦力的に見て東洋、駒澤、早稲田あたりが1、2位の上位に入ってくる方思ったんですが

予選会で1位になった日体大が往路1位で入ってきましね。

駒沢は往路9位と予想外でしたね。



復路は往路2位の早大は2分35秒差、前回王者で3位の東洋大はさらに4秒遅れて

また、東洋大とともに“2強”と呼ばれる駒大は、トップと6分57秒差の9番目でスタートとなりますね。

山下りから始まる6区には、東洋大は前回区間賞の市川孝徳(4年)がエントリー。
また、駒大は区間記録保持者の千葉健太(4年)も出場の可能性を残っていますが
復路で1位は度粉なるんでしょうか?


日体大は、復路には3、4年生を中心に配置し、当日エントリー変更可能な補欠には
主力の矢野圭吾(3年)も残して、盤石の布陣で、臨んでいますね。


日体大59回大会以来30年ぶりとなる総合優勝があるかもしれませんね。


予想
1位日体大
2位東洋
3位早稲田
4位青学
5位明治

予想
1位日体大
2位東洋
3位早稲田
4位青学
5位明治

駒澤は7位ぐらいに上げるのがせいぜいかな?って気がするんですがね。

伝統校の日大は往路15位と今回もシード圏内危なさそうですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。