SSブログ

植村花菜 ジャズドラマーの清水勇博と結婚 [芸能]


ヒット曲トイレの神様で知られる 歌手の植村花菜さん(30)が29日、
インストバンド「Indigo Jam Unit」などで活躍する
ジャズドラマーの清水勇博さん(29)と結婚したことを
ブログ上で発表していました。

植村さんはブログで「本日2013年1月29日に、なんと!入籍いたしましたー!!!」と

植村花菜さん、ギター1本で米国へ修行の旅に昨年の5月から6月にかけて出掛けたときに
夫となる清水さんに最後に訪れたニューヨークで、現地に在住する清水と知り合ったという。

2人とも兵庫県出身ということもあり、また、初めて会った時から自分が自分のままでいられる人だったと
いうことで、交際がはじまり約8カ月間の遠距離恋愛を経てゴールインしたという


植村花菜さんは、キングレコードの出勤時間、行動の制約、売り上げノルマなど一切問わず行動し、
新人発掘を目指す「ぶらぶら社員」制度で見出されたアーティストだそうですね。
05年5月にシングル「大切な人」でメジャーデビューをし、10年3月発売のミニアルバム
「わたしのかけらたち」に収録され、後にシングルカットされた9分52秒の楽曲「トイレの神様」が
大ヒット。同年のNHK紅白歌合戦に出場しています。


植村さん、清水さんを喜怒哀楽の激しい私を、いつも穏やかな大きな心で包みこんでくれる、
とってもあったかくて素敵な人ですとまた、ミュージシャンとしても、人としても、本当に素晴らしい人です。
と紹介していますね。



植村さんと以前交際していたお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(32)さんがツイッターでの
祝福をしていましたね。
「彼女なら絶対気立ての良いお嫁さんになれる!!」
とつぶやいていましたね。

植村さん、トイレの神様に歌われているような気立ての優しいお嫁さんになるんでしょうか
清水さんと末長くお幸せに










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。