SSブログ

矢部浩之 青木裕子 挙式 [結婚]


お笑いコンビ、ナインティナインのやべっちこと矢部浩之(41)が27日、
交際中の元TBSでフリーアナウンサー、青木裕子(30)と結婚したことを
発表しました。

同夜、都内の区役所に2人で出向き、婚姻届を提出したそうですね。
挙式・披露宴は未定だが、親族のみでの挙式を考えているという。


所属事務所によると、妊娠しておらず青木アナは、今後も仕事を続けていくとのこと。

ところで岡村さんの結婚はいつになるんでしょうね。

フジテレビでの4月6日放送の「めちゃ2イケてるッ!」2時間半スペシャルについて、
レギュラーメンバー及びスタッフの手作りで『めちゃイケ』流の心のこもった
披露宴中継にしていく予定」としていらしい?
具体的な内容はこらからきまるらしい

当初放送予定だったAKB48メンバーによる期末テスト企画の放送は、
後日の放送になるらしいです


ところで矢部はサッカー大好きでテレビ朝日系列で放送のサッカー専門番組「やべっちF.C.」。


やべっちF.C. VOL.4 [DVD]



 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。