SSブログ

大江アナ 卒業 アド街 [芸能]


テレビ東京の大江麻理子アナウンサーがモヤモヤさまぁ~ず2を卒業となることで
卒業番組として

7日(後6・30から)のテレビ東京で「モヤモヤさまぁ~ず2 大江アナ卒業記念スペシャル」が
放送されていましたね。

さまぁ~ずの2人とニューヨークでのブラブラ散策が最後となったんですね。

何でニューヨークと思ったら大江アナ1日付でニューヨーク支局へ転勤していたんですね。

大江アナと言えば2007年4月のレギュラー放送スタートから、ずっと番組を支えてきていました。

1日目はヤンキースタジアムなどをブラブラ散策
2日目のブルックリンをブラブラ散策が、大江アナがさまぁーずとの“ブラブラ”が最後になりました。
最後の

大江アナが最後にあいさつで
「6年間、私たちと一緒に街を歩いていただいて、視聴者の皆さん、
ありがとうございました。私はニューヨークに残って、新人になった気持ちで頑張ります。
さまぁ~ずの2人を残していくのは心配ですが、温かく見守ってください」とおっしゃっていましたですね。

最後に さまぁ~ずに握手を求められ、別れると、大江アナは涙くんでいましたですね。
さまぁーずの三村マサカズも「やばいよ」といってうるうるでしたね。

6年間も一緒にやってきたんですからやっぱり別れは寂しいですね。それもアメリカに転勤ですからね。
余計会うことが難しいと思ったらうるうるしますよね。

後任は狩野恵里アナウンサーらしいですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。