SSブログ

矢口真里 中村昌也と離婚? [芸能]


16日発売の「女性セブン」がタレント・矢口真里(30)と俳優・中村昌也(27)夫妻が別居していると、
報じていましたね。

中村昌也さんイケメンで浮気かと思ったら

なんでも子作りなどを巡って今年に入って夫婦関係がぎくしゃくし、矢口が3月末に自宅を飛び出したという

現在も4本のレギュラー番組を持つ矢口さんだが、旦那の中村さんは、情報番組『PON!』(日本テレビ系)に
月曜日レギュラーとして出演してはいるものの、本業での“俳優”業では、ドラマや映画にたまに脇役として
出演する程度ですね。


それで「矢口さんは、将来を考えたときに“俳優”として、なかなか芽が出ない中村さんに不安を覚えたみたいで、
“仕事が順調な今のうちに、自分が稼げるだけ稼いでおかなきゃ!”という思いが強くなったそうです。
それには“蓄えがあれば、今後、夢を追う夫を応援できる”という献身的な思いもあったんです」(矢口の知人)


ところが中村さんは早く子供が欲しかったみたいで、
昨年11月、夫婦で出席したイベントで、報道陣から子づくりについて聞かれていた矢口さんは、
「来年(2013年)頑張ります!」と宣言していましたね。これを覚えていた中村さんが、
今年に入ってから矢口さんに 「“去年、『子供は来年』って言ってたよね? 年明けたけど、どう?”って
冗談っぽく聞いたそうなんですが。矢口さんは将来の考えなしに“子供、子供”と駄々をこねる彼の
無神経なその言葉に、ついにはキレて、大喧嘩の末、家を飛び出したんだとか?


そんな夫婦の“格差”が大きな歪みを生んだようですね。

矢口さん実家から徒歩1、2分のところにある小さなマンションに
中村もさん矢口が家を出た後、夫婦で暮らしていたマンションを出て、賃料の安いマンションを借りて、
ひとり暮らしを始めているとか。

中村の所属事務所は「ささいなことで夫婦げんかになり、頭を冷やしているだけ。離婚はありません」と説明しているそうですね。

昨年11月のイベントにツーショットで登場した際には、矢口さん「トイレ以外はいつも一緒です。
お風呂も一緒に入ったりしますよ」とラブラブの様子で、子供については「来年かな」と話していたが。


身長192センチの中村さんに、矢口さんは144・5センチという芸能界一の身長差47・5センチの夫婦は
夫婦間の“格差”も大ききなってしまったんですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。