SSブログ

千葉真一の息子がイケメン名前は! 母親は? [芸能・社会]


千葉真一の息子の話題のイケメンだと話題に上っていますね。


その真剣佑(まっけんゆう)がさんま御殿に出演していましたね。


真剣佑って真(しん)剣佑(けんすけ)って芸名かと思ったら


本名なんですね。

真剣佑.jpg
http://1topi.jp/curator/chiro/1404/25/525854


確かにイケメンですね。




真剣佑さんには弟がいるようです。


その弟の名前は郷敦(ゴードン)というそうです。



真剣佑という名前は「真実の剣を持って人の右に出る」という意味で付けたんだとか?


特技は、英語・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルートだそうです。


さすがに

有名人の息子さんらしい、英才教育を受けられてますね。


真剣佑君はLA出身で現在17歳にしてLAの空手大会で優勝するほどの実力の持ち主だそうです。

千葉真一さんも極真空手四段を持っていますからまさに

DNAを引き継いでいると言えるでしょうね。




千葉真一はテレビドラマで共演した野際陽子と1972年に結婚し、

長女の真瀬樹里さんをもうけて

おしどり夫婦として有名だったですが


野際陽子.jpg
http://www.news2u.net/releases/14885

仕事がハリウッドで増え始めたため拠点をアメリカに移したい千葉と

野際は日本に居たいと意志不一致から1994年に離婚しています。




千葉は1995年に28歳年下の一般女性と再婚して、いま噂のイケメン
真剣佑と次男の

長男・真剣佑と次男(郷敦(ゴードン))君を授かっています。


千葉嫁.jpg
http://nextstage09.jp/635.html


真剣佑さん

1996年11月16日生まれの17歳

出生地はアメリカ合衆国 ロサンゼルス サンタモニカ
身長は 176cm
血液型 B型だそうです

出身校は飛び級でビバリーヒルズ・ハイスクールを卒業し、
同校の先輩にはレオナルド・ディカプリオがいるとか

これからの活躍が楽しみですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。