SSブログ

FNS歌謡祭 2014で岸谷香にハプニング! [ハプニング]

kishitanik1.jpg
http://raqoo.info/img/i-ch/%E5%B2%B8%E8%B0%B7%E9%A6%99


FNS歌謡祭 2014で出演者の岸谷香が大変なハプニングがあったと報告していたことで
「ギターの音が出ずエアギターだった」とか「夫の岸谷五朗がドラムを叩いていた」、
「パンチラ」だったなどとファンの間では様々な憶測が飛び交っていたいましたが
ぎっくり腰をやってしまっていたんだそうですね。


FNS歌謡祭 2014 時間 8月13日 19:00~23:08 4時間の生放送

アーティストたちの競演によるコラボは見所だったですね。

岸谷香以外の出演者は


浅倉大介、芦田愛菜、杏里、E-girls
ウルフルズ、AKB48/SKE48/NMB48/HKT48
EXILE TRIBE/三代目 J Soul Brothers/GENERATIONS
金井克子、華原朋美、加山雄三、川本真琴、神田沙也加×津田英佑
、氣志團、Kis-My-Ft2、木村カエラ、クリス・ハート
郷ひろみ、小室哲哉、坂上忍、榊原郁恵、JUJU、スガシカオ
SCANDAL、鈴木雅之、SMAP、高見沢俊彦、玉置浩二、TUBE/前田亘輝
TRF、T.M.Revolution、徳永英明、ナオト・インティライミ
中川翔子、西野カナ、乃木坂46、秦基博、早見優、氷川きよし
一青窈、藤井フミヤ、槇原敬之、水樹奈々、南こうせつ
miwa、May J.、ももいろクローバーZ/私立恵比寿中学/チームしゃちほこ
森高千里、森昌子、森山直太朗、山下智久、ゆず、和田アキ子
渡辺美里、WaT、ほか


豪華アーティストによる、FNSうたの夏まつりでした。


ところでギックリ腰は経験された方はわかると思うのですけど。

チョット動いただけでズキン!ときて動くのが大変になってしまいますからね。


岸谷香は マッサージ、アイシング、テーピングとあらゆる手を尽くしてもらい、 後は楽屋の畳の上で安静にして本番では湿布、テーピングの上からコルセットを装着して 本番ではとりあえずは問題なく、終わったそうですね。

全然解りませんでしたね。

そのあと2日間安静にしていたそうですね。治る時はケロッと治る時が
有りますからね。






自分で腰痛を短期間に改善する方法があるようです
こちら →
腰痛改善ストレッチ「福辻式」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。