SSブログ

本田圭佑 嫁 馴れ初め [サッカー]


先日、日本代表DF長友佑都選手が結婚することを報告していましたが

サッカー日本代表のエースとして活躍中の本田圭佑選手は、

すでに結婚していたんですね。

昨年8月、試合中に右膝半月板を損傷した、翌9月にスペインで手術を受けた後も度重なるケガに見舞われ、

人生初の長期離脱を余儀なくされた本田選手のリハビリの日々を支えていたのが同級生妻・A子さん(25才)だったんですね。



本田選手の妻との馴れ初めはまだ高校生のころだったそうである



本田選手が石川県の星稜高校サッカー部に所属していたころ

なんと対戦相手のマネージャーだったA子さんを

本田選手は一目惚れだったそうである。

その後交際を初めて、2008年に

本田選手がオランダのVVVフェンロというチームに所属していた頃に結婚。



「本田は“嫁の料理はめちゃくちゃ美味しい。彼女がいてくれたから、自分もここまでやってこれた”と

いうほど奥さんにベタ惚れなんです」(本田の知人)

 本田の父親も周囲にこんなことを明かしていたという。

「親父さんに“圭佑のケガはどうや?”って聞いたら“知らん”って(笑い)。“嫁はんがしっかりしてるから。

オレがロシアに行っても何もしてやれんからな、邪魔なだけやろ。嫁はんに任しておけばええんや”というてました」(本田家の知人)


本田選手の奥さんは義父にも、こんなことを言われるほど信頼されているんですね。


本田選手は、さらなる活躍の為に視力回復施術のレーシック手術を受けていたことが20日に

わかったそうである。

手術の結果、本田選手の視力は、右・左ともに0.4から2.0と劇的に回復したそうである。

本田選手視力悪かたんですね。

これでさらに周りが良く見えるでしょうから


本田選手は奥さんの為にもさらなる活躍を期待ですね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。