SSブログ

中澤裕子 出来婚 ダイエット [芸能・社会]

元モーニング娘のリーダーである中澤裕子さんが、自身の誕生日である19日、妊娠5カ月であることを明かした。

4月にIT関連企業社長と結婚した元モーニング娘のリーダーだった中澤裕子さんが。

19日に行われた自身のバースデー・ライブの中で、妊娠5カ月であることを明かし、

さらに更新したブログでも報告していました。


 「皆様へご報告」と題した同日の投稿で、中澤さんはハワイで挙式したことなどをつづっており、

さらに「私、母になります! 現在妊娠5ヶ月目ということで安定期に入り、ようやく皆様にご報告できる日がきました」と報告。

 また、「今後は、とにかく元気な赤ちゃんが産まれてくることを今は一番に考え、体調を見ながらお仕事を続けていきます」と、

仕事も体調との兼ね合いを見ながら続けていく意向であることを報告していました。

中澤さんはアイドルグループ・モーニング娘の初代リーダーであった。

01年にモーニング娘から卒業すると、ソロ活動に専念。

昨年はモー娘のOGによる新ユニット・ドリームモーニング娘に参加していた。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。