SSブログ

斎藤佑樹 オールスター [野球]


「マツダオールスターゲーム2012」のファン投票の最終結果が25日、発表され、日本ハムの斎藤佑樹投手(24)が2年目で初めてファン投票で選出された。

昨年のファン投票では5位に終わり、特別枠での選出だった日本ハムの斎藤佑樹投手(24)が

「マツダオールスターゲーム2012」のファン投票の最終結果が25日、発表され、

ファン投票1位となり球宴出場自体は2年連続となりました。


斎藤佑樹投手は、昨季はファン投票では5位に終わり、特別枠での選出だけに「全然気持ちが違う。

もう一つ夢がかなった。期待に応えられるように頑張りたい」とファン投票での選出に喜びはひとしおだった。

日本ハムから8人選出だった。


セリーグの投手の1位は広島の前田 健太 でした。


オールスターゲームファン投票最終結果

http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2012/allstar/vote-result.html













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。