SSブログ

椿鬼奴 結婚 相手 24時間テレビ [芸能・社会]

桃井かおり、上沼恵美子、真矢みき、杏子などの物真似で氏られる椿鬼奴さんが結婚がきまったそうです。


鬼奴さんは、先日放送された「24時間テレビ35 愛は地球を救う」(日本テレビ系)の芸人たちの秘密を

暴露していくコーナー「ウルトラ暴露クイズ」に出演し、飲食店経営者の恋人と近々結婚することを明かしていた。


すでに両親にもあいさつを済ませたという。

<お見合い写真 ?>
椿 鬼奴_1.jpg




ちなみに、鬼奴さんの最終学歴は清泉女子大学文学部国文学科でもう40歳になられているんですね。

生まれは、東京都渋谷区に生まれ代官山で育つ。

英会話やピアノを習っており、講師に直接家に来て貰う「個人レッスン」をしてもらっていたなど

お嬢様だったんですね。

父親は鉄鋼会社のサラリーマンで株に手を出し、バブル時代は株の儲けで一時期、裕福に暮らす事が出来たが、バブル崩壊後に父親が株で大損、

借金返済のため自宅マンションを売却し両親は離婚。母親と弟と共に家を出て3人で生活を始める。

その後はアルバイトをしながら大学を卒業、卒業後はネットカフェのアルバイトやペットフードの会社のOLなど経験し、

OLとして働いていた時期に「OL生活に彩りを」と思い、フィットネスクラブや英会話スクールに通い、それに飽きた後

たまたま雑誌『ケイコとマナブ』から見つけた吉本興業の芸人養成所に最初は「お稽古ごと感覚」で東京NSC4期生に

入学したが、NSC在籍中に勤めていたペットフードの会社が倒産したことが芸人を本格的に志す切っ掛けになったそうである。


お相手は36歳で飲食店経営者とか。鬼奴さんのお笑いにも理解を示しているそうである。

椿 鬼奴さん(本名、宮崎 雅代(みやざき まさよ)さん)いろいろ苦労をしてるようでお幸せに。

   






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。