SSブログ

岡田結実 父 画像 [芸能・社会]


岡田結実 父

NHK教育で放送されている『大!天才てれびくん』

“テレビ戦士”と呼ばれる子役たちが日常のさまざまな疑問を解き明かしていく人気番組ですが

その番組で、今、小学6年生の岡田結実ちゃん(12才)が注目されていますね。


岡田結実ちゃん画像



大人びた涼しげな目元が印象的な美少女で、子供向けファッション誌『ニコ☆プチ』のモデルとしても活躍している。

13人いるテレビ戦士のなかで、小学生たちをまとめるリーダー的な存在だが。



収録の合間には「ワイルドだろぉ~!」と流行の一発ギャグでおどけてみせ、最大の特技は芸人のものまねという、

元気いっぱいの女の子だ。

なかでも「閉店ガラガラッ~」と「パア!出た!」…が得意だそうだが..

このギャグは人気お笑いコンビ・ますだおかだのあのスベリ芸人、岡田圭右(43才)の持ちネタですね。



実はなんと彼女、あのスベリ芸人・ますだおかだ岡田圭右(43才)の愛娘なのだそうだ。


岡田さんは「バラエティーのトークでも娘の芸能活動に関しては一切NG。

“自分から娘が子役だということは意地でも言わない”、

と周囲には話しているみたいなんです。

何でも“親の七光りと思われたらかわいそうだ”というのが理由のようです」が

....???のような気がしますね。


岡田結実ちゃんも、お母さんのことはテレビでもブログでも、写真を載せたり話しているのに、

お父さんのことは、載せたりしていないそうである。なんででしょうね?



結実ちゃんの母、つまり岡田の奥さん 岡田祐佳さん(37才)も、かつては彼と同じ事務所に

所属していた元お笑い芸人で、1990年代に活躍したお笑いコンビの-4℃で活躍されていました。


岡田祐佳さん、岡田圭右さんとは職場結婚だったそうである。


そんな芸人夫婦の間に生まれた娘だけあって、結実ちゃんの笑いのセンスは折り紙つき。


『大!天才てれびくん』にはかつてはウエンツ瑛士(26才)や生田斗真(27才)、大沢あかね(27才)らが

子役としてでていました。


岡田結実ちゃんも将来が楽しみですね。


ちなみに岡田結実ちゃんの兄、岡田隆之介さんもあの家政婦のミタの

第5話で バスケットボール部員 -の役で出てたそうです。

芸能一家なんですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。