SSブログ

仁科克基 多岐川華子 黄金伝説 さんま御殿 [芸能]


スピード離婚した仁科克基と多岐川華子

この2人、黄金伝説やさんま御殿、家族になろうの番組で
仲良くテレビに出てたのに芸能人は解らないものですね。


結婚、1年半だそうですよ。
お互いに仕事が忙しくすれ違い生活が続き、性格の不一致もあって華子が家を飛び出す形で
別居状態だったそうです。
今時若い夫婦にはありがちなのかな。

でも、一般人だったら夫の単身赴任とか珍しくないですもんね。

特に、この2人は良いところのお坊ちゃんとお嬢ちゃん育ちで
お互いを尊重が出来なかったんですかね。

長く続けるには、やっぱりお互いの尊重とある程度の我慢が必要ですからね。
田舎親父、結婚歴30年の苦言です。

でもこの二人、当初から上手くいかないんではとみられていたそうですね。
いろいろなニュースや書き込みを仁科克基って我侭いっぱいで育ったようですね。


仁科克基さんて仕事の選り好みがすごいらしい、自分の好みの仕事しかしないらしい
ですね。
若い役者さんは自分の成長のためにもいろいろな仕事して成長されるんじゃないかと
思うんですがね。

父親の松方弘樹位になれば選り好みしても良いと思うのですが。。。。?

また、多岐川華子さんも料理の腕も...????らしいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。