SSブログ

稲葉篤紀 結婚 元モデル 再婚 [野球]


稲葉篤紀 結婚 元モデル 再婚

日本ハムの稲葉篤紀選手が結婚したようです!!




日本ハム・稲葉篤紀外野手(40)が15日に札幌市在住で元モデルの怜奈さん(26)と
婚姻届を提出したことを球団が16日、発表しました。


2012年の日本シリーズでは敢闘賞を受賞するだけでなく、
さらに4月に通算2000本安打を達成するなど

チームの中心選手として打率2割9分、10本塁打、61打点をマークしてリーグ優勝に貢献する
優秀な選手でもあります。



稲葉篤紀選手はバツ1のようですね。


元奥さんが当時の年俸2億を使ってしまう程の金遣いの荒さで、それが離婚の原因とか

稲葉篤紀の不倫でわかれたとか というウワサもあるようです。


稲葉篤紀選手と離婚したと言う方の名前は慶子さんと言って、稲葉篤紀選手より5歳年上だったそうです。

本当のことはわかりませんでしたが

過去の事ですので

稲葉篤紀選手、40歳という年ですので

身を固め、体調管理をしっかりしてもらって

少しでも長く活躍をしてほしいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。