SSブログ

nhk紅白歌合戦 2012 出演者 発表 [芸能]

nhk紅白歌合戦 2012 出演者 発表


恒例のになっている大晦日のNHK紅白歌合戦の出演者の発表がありました。

もうこんな季節になったんですね。



ところで、小林幸子さん出演出来るか危ぶまれていましたが、やっぱりと言うか
落選しましたね。

今年は50組出場するようですがその中12組が初出場だそうですが、その初出場の中に
美和明宏さん(77)が含まれていますね。

美輪明宏さん歌手生活61年目で初出場だそうです。何でも約50年前にも出演依頼があったそうですが
都合がつかずに出演しなかったんですね。その時のヒット曲は1965年発表の「ヨイトマケの唄」だとか。





34年連続出場を狙っていた

小林幸子(58)さん、34年連続出場はなりませんでしたから
今年の衣装対決はモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が出演することになったので


きゃりーぱみゅぱみゅと美輪明宏さんの衣装対決になるのでしょうか。

きゃりー自身もいままで見たことがない衣装を考えているといっているそうですし、

美輪さんも「私は紅組と白組の中間でももいろ組で出ます。衣装はヌードです。
鬼が出るか蛇が出るかどうぞお楽しみに」といっているそうですから



第63回NHK紅白歌合戦 出演者(カッコ内は出場回数)

 *** 白 組 ***

嵐(4)、五木ひろし(42)、HY(2)、EXILE(8)、NYC(4)、関ジャニ∞(初)、北島三郎(49)、郷ひろみ(25)、ゴールデンボンバー(初)、コブクロ(7)、斉藤和義(初)、三代目 J Soul Brothers(初)、SMAP(20)、舘ひろし(2)、TOKIO(19)、徳永英明(7)、AAA(3)、ナオト・インティライミ(初)、氷川きよし(13)、FUNKY MONKEY BABYS(4)、福山雅治(5)、細川たかし(36)、ポルノグラフィティ(11)、美輪明宏(初)、森進一(45)



 *** 赤 組 ***

aiko(11)、絢香(6)、いきものがかり(5)、石川さゆり(35)、AKB48(5)、SKE48(初)、きゃりーぱみゅぱみゅ(初)、香西かおり(16)、倖田來未(8)、伍代夏子(19)、坂本冬美(24)、天童よしみ(17)、中島美嘉(9)、西野カナ(3)、Perfume(5)、浜崎あゆみ(14)、藤あや子(18)、プリンセス プリンセス(初)、水樹奈々(4)、水森かおり(10)、ももいろクローバーZ(初)、YUI(初)、YUKI(初)、由紀さおり(13)、和田アキ子(36)





ところで、nhk紅白歌合戦観覧して見ようと思った方残念ですね

nhk紅白歌合戦観覧の申し込みは10月24日(水)の到着分で、締め切りでした。

3,000人のところを117万通を超える応募があったそうです、こんなに多いと
当選するかわからないですね。

応募しないと、絶対当選しませんけど....ね。



お申込み方法の詳細は、募集期間中に、NHKのテレビ、ラジオ、ホームページイベント情報
サイトで知らせているそうです。

来年応募してみようかなと思っている方は
観覧申込みの受付は、例年10月上旬に募集を開始してようですので、その時期になったら

こちらを  ⇒(http://www.nhk.or.jp/event/

こまめにのぞいてみるといいですよ。


入場無料だそうですが、NHKの受信料を払っていない人は受け付けないそうですよ!


今年、最後の第63回NHK紅白歌合戦、勝敗はどちらになるんでしょうか?
美輪明宏さんの出場で白組の勝利かも





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。