SSブログ

内村航平 ときめいて 結婚 [結婚]

内村航平 ときめいて 結婚



体操選手の内村航平(23)さんがこの27日に2012年11月11日に婚姻届を提出していたことを発表しました。




内村航平と言えば、常にアガルという事が無いそうですが、五輪前のインタビューで

結婚式で相手のご両親への挨拶ではあがるかも、しどろもどろするかもと言っていましたが

このときは、彼女との付き合いの噂も出ていませんでしたが

このとき、もう付き合っていて内村航平 ときめいていたんですね。



11月11日に夫人の出身地の千葉県内で婚姻届を提出したというそうですが。

11月11日にしたのは内村航平選手、09年から昨年まで、個人総合で史上初となる

世界選手権で3連覇中ですが

4連覇を示すように「1」が4つ並んだ11月11日を選んだんだそうです。


内村選手の夫人となる方は学年では一つ下のだそうで日体大時代からの知り合いだったそうで

昨年10月頃から交際が始まったそうです。

小柄でかわいらしい雰囲気をもった方だとか、拝見してみたいですね。



内村航平選手、2度目の五輪出場となったロンドン五輪の体操男子個人総合で28年ぶりに
日本選手として金メダルを獲得しています、また、団体総合のメンバーで銀メダルも獲得しています。

内村航平選手,愛する人とともに
男子体操の絶対的エースとして

4年後の16年リオデジャネイロ五輪も、金メダル獲得!



ところで内村選手 2012年8月23日 通信会社の「SKプラネット・ジャパン」(本社・東京都渋谷区)の調査で
女性が選ぶ「キスをしてみたいスポーツ選手」で内村航平が1位に
輝やいたとか

ちなみに
2位はサッカー日本代表DF内田篤人(24)、3位は米大リーグ・ヤンキースのイチロー(38)
4位には競泳の入江陵介(22)、5位には、米大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有(26)
がランクインしていたそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。