SSブログ

藤森慎吾 モデル 誰 さゆり [芸能]

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」のチャラ男キャラで打っている藤森慎吾(29)が
10日、都内で自身がプロデュースしたメガネの新作発表会に出席した際。

藤森慎吾1.jpg

6日発売の週刊誌「週刊文春」に報道された「モデルを妊娠、
中絶させ、慰謝料として
350万円を支払った」ことに対して
釈明したそうですが。



キャラだけでなく実生活でもチャラ男をだったんですかね。


田中みな実アナとの熱愛報道はモデルとのスキャンダルをもみ消す道具だったとも
報道されていますが。

藤森は「(田中アナとの)交際は順調か?」との質問には笑顔でうなずいたそうですが
こちらは順調に言っているんでしょうか。


藤森の所属事務所では、「モデルと一度だけ男女関係があったのは事実。
ただ、悪質に金銭を要求され、事態収拾のために仕方なく支払ってしまった」。と
コメントをしているらしい。


しかし、一回で妊娠何て凄い確率、よっぽどタイミングが良かった?。
よっぽどたまってたんでしょうか?。



ところで、このモデルって誰?なんでしょうか
佐々木希似の20代モデルとなっていますが


一部のブログではさゆりって人らしいですが
350万も受け取ってリークさせたのはよっぽど
藤森を気にいらなかったのか?

田中アナと付き合いだしたのをねたんだんでしょうか
良く解りませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。