SSブログ

浅尾美和 引退 結婚? [ニュース]

浅尾美和1.jpg

ビーチバレーの浅尾美和さん(26)が12日、東京都内のホテルで引退会見をしました。

浅尾さん、結婚の噂が流れていましたが、結婚で引退なんでしょうか?


浅尾さん、高校はバレーボールの選手だったそうですが卒業した
04年からはビーチバレーに転向したんですね。

西堀健実さんとのペアで2008年ビーチバレー女子選手権大会、09年ビーチバレージャパンでは
優勝していますが

五輪を目指していたそうですが、オリンピックには後一歩と言うところでいつも手が届かなかったですね。

今後に関しては「ビーチバレーの楽しさや魅力をもっと色んな人に知ってもらいたい。
私は子どもが好きなのでバレー教室とか、いろいろと協力していければ」と、いっているそうなので

結婚して完全にビーチバレーから離れてしまうわけではなさそうですね。


30代半ばの一般男性と交際していることも明かしていましたから

結婚も近々ありそうな感じですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。