SSブログ

市川染五郎 転落 容態 退院 [芸能・社会]


8月27日夜、東京・国立劇場で行われた事故

日本舞踊の公演中、舞台後方のセリ(役者らの昇降装置)から
転落し、緊急搬送され容態は右側頭部および右半身の打撲と発表され

30日に右手首の骨折手術を終え、今月3日にICU(集中治療室)から一般病棟へと移っっていた
歌舞伎俳優の市川染五郎(39)が19日、退院した。

松竹によると19日、「先月の入院以来、経過は順調で、今後は通院しながら、一日も早い復帰に向けて
リハビリを続けていくことになりました」と発表。

本人が記者会見を今後のリハビリの進行状況をみて、開くとのこと。

思ったより早く退院できてよかったですね。
早くの復帰をこころから願っています。


東京・新橋演舞場10月公演『芸術祭十月大歌舞伎 七世松本幸四郎追遠』と
東京・国立劇場11月公演『浮世柄比翼稲妻』は休演することになったようですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。