SSブログ

お笑いコンビ・デンジャラス 年内にコンビそろってWジュニア誕生 [芸能]


 お笑いコンビ・デンジャラスのノッチ(47)の嫁さんの友美夫人、
鬼嫁として知られるますが。
9日、ノッチのブログを通じて「私たちの家族が、もう一人増えました。今年の8月に、
第二子出産予定です」と第2子妊娠を報告した。

 

友美夫人は「1~2月は、つわり・頭痛・胃痛、食べれない・・・私、生きているのに必死でした」と
コメント、その間は「パパがしっかり家の事をサポートしてくれて、マジ、感謝」と

珍しく、ほめていました(?)。

 
娘も、ガマン、ガマンの日々で可哀想でしたが、ここ最近、やっと落ち着いてきましたと
健康妊娠を目指して、元気なbabyを生みます、と前向きな心構えをつづっていますが
しかし、この子が20歳のとき パパは.....70歳近い.....と不安も
つづっていました。

デンジャラスの相方の安田和博(45)も19歳年下の妻の香澄さんの第1子妊娠が
明らかになったばかりですね。
年内にコンビそろってジュニア誕生とWおめでたですね。



オバマさんも再選されたことだし、ノッチも頑張らなければいけませんね。


笑魂シリーズ デンジャラス 「このバカタレが!」 [DVD]















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。