SSブログ

松井秀喜 最新情報 男児誕生 [松井 秀喜]


松井秀喜氏に子供ができたというニュースが出ていましたね。


第1子の男児が誕生した事が14日にわかったという。

母子ともに健康だそうですね。


松井秀喜氏(38)は巨人や米大リーグのヤンキースなどで活躍し、昨年限りで現役を引退していましたが
日本には帰ってきていないんですね。


今月上旬に米ニューヨーク市内で生まれ、母子ともに健康であることを、松井氏が明らかにした。
松井氏は英語学習などを目的に、現在もニューヨークで生活しており、
「妻も子供も、元気で退院してきてくれました」とコメントしていたそうです。

まだ、38歳と若いですから日本での再度の活躍を見たかったですね。
これから何をやるのか決めているんでしょうかね。
将来のことを考え中なんでしょうかね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00001037-yom-spo&pos=4




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。